球春到来

いよいよキャンプ始まりました。
今年はホント現有戦力、特に若手の底上げが絶対必要ですからね。
首脳陣を唸らせる様なアピールをする選手にどんどん出てきて欲しいです。
とりあえず今年は優勝しろとは言わないんで、Aクラス死守の方向でw


で、キャンプイン早々こんなのが。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-060201-0018.html
まあ妥当な選択でしょうけどね。
巨人相手だからとかどーたらこーたら言ってられないですし。
上原にはさほど苦手意識無いんで、キッチリ抑えてくれれば勝ってくれるでしょう(素)
問題は2戦目以降なんですけどね。
門倉は2カード目の中日の初戦だと思うんで、巨人戦は土肥と吉見かな。
巨人は上原の他は高橋尚とJPが来そうなんですよね。
高橋はともかくJPは打てるイメージが全く無いw
土肥も去年一昨年の神懸り的な勝ち方は期待できなさそうだしな・・・
しかも巨人戦が終わって地元で迎える開幕が中日とか。
とりあえず最初の1週間を5割で乗り切ってほしいものです。。。


てかいつの間にオフィシャルレポーター変わってたんだ?
吉岡さちこさんか・・・
まあ大矢の娘と比べたらはるかに可愛いけどw