中日 1 - 3 横浜

昨日の試合が雨で流れて今日が初のOP戦。
まあこの時期ですから投手野手ともに若手主体のメンバー。
ここからどれだけ開幕ロースターに残ってくるか非常に楽しみです。

横 浜 0 1 0 0 0 1 0 1 0 3
中 日 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1


【横浜】吉見、高宮、○岸本(1勝0敗)、三橋、稲嶺、吉川、S岡本(1セーブ)
【中日】高橋聡、●石井(0勝1敗)、石川、久本

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2006/200602260db.html


【投手】
本来ならOP戦の開幕投手は高宮だったようですが、雨で流れた為開幕は吉見に。
で、その吉見は4回投げて5安打1失点 死球1つ。
フォアボール出さなかったのはいいんですが、2回3回で5本ヒット打たれてるのが気になる。
今年も奴はこんな感じなんですかね・・・3本柱の次に来て欲しい選手ではあるんですが。
その後は1イニング1人ずつの継投。
高宮と三橋が順調なスタートを切ったのは素直に嬉しいです。
三橋はどうか分かりませんが、高宮はいずれ先発テストはあるでしょう。
ある程度長いイニングを投げられれば先発ローテの一角に食い込んでこれるかもね。
那須野が例の如く調整遅れで開幕に間に合うか微妙なだけにw


【野手】
13安打で5点、12残塁
去 年 と 全 然 変 わ っ て ね ー _| ̄|○
個人の能力がチーム力と比例しないのは今年も悩みのタネになりそうですね。。。